電マの使い方講座開講!本当に気持ちいテク

 

セックスの時に電マを使ってみたいのですが、使い方を教えてください。

電マを使ったオナニー に興味があるのですが。

 

電マに対して興味がある人は結構いるみたいですが、具体的な使い方を知らない人が結構いるようです。

今回は電マの本当に気持ちい使い方をご紹介していきます。

 

本記事の内容

✔︎電マについて

✔︎気持ちよくなる電マの使い方

✔︎使い勝手の良い電マランキングトップ3

電マがおすすめな理由

電マがおすすめな理由

電マはセックスやオナニー をする時の神器と言ってもいいくらい支持率の高いアダルトグッズです。

なぜ多くの人に電マが使われているのかというと、下記の理由があげられます。

  • 大人のお店に行かなくても買いやすい
  • ディルドやローターなどに比べらた衛生的にも良い
  • 単純に振動が気持ち良すぎる

 

大人のお店に行かなくても買いやすい

女性が男性の6倍もの性欲があると言われているのにも関わらず、性欲があることをごまかそうとする女性の方は多いですよね。

そんな女性にとって大人のお店でアダルトグッズを買うというのは至難のわざです。

そんな時にも大活躍なのが電マです。元々は体のコリをほぐすためのマッサージ機ですから、家電量販店でも購入する事が可能です。

ドライヤーなどの美容機器と並んで置いてありますからね、本来は健全に使うものです笑

 

ディルドやローターなどに比べたら衛生的にも良い

電マは清潔に保つのが比較的簡単なアイテムです。ディルドやローターなど、体内に入れるものはどうしても衛生面が気になりますよね。

でも電マならば皮膚に触れるだけなので、少し意識するだけで安全に衛生的に使えます。もちろん体液がつくことはありますから、そのときはウェットティッシュなどでその都度拭きましょう。

また、ディルドやローターは使い捨てのように使われる事が多いのですが、電マは一度の購入で半永久的に使う事ができるという点もあります。

単純に気持ちい

電マには多くの種類や製品がありますが、その中のほとんどが振動の大きさや強弱、動きなどを自由自在に変える事ができます。

普段なら乳首でしか感じられないような人でも、そういった多種多様の振動に魅了されることは多いです。

本来の使い方はマッサージ器具として使う事ですからね。電マを使う事で体の筋肉の緊張がほぐれて、直球で快感を味わう事ができます。

 

気持ちよくなるための電マの使い方

オナニー で気持ちよくなるための電マの使い方

次に電マで気持ちよくなるための使い方についてご説明します。

電マの使い方に至っては、オナニー もセックスも大差はありません。この使い方をすればあなたは想像を絶するほど気持ち良く慣れます。

 

電マの使い方ポイント

  • 直ではなく、布越しで使う
  • 電マは弱から使う
  • まずは性感帯の周りから優しく責める
  • いろんな体位で試してみる
  • 電マは妄想で最高潮に

直ではなく、布越しで使う

電マは布越しくらいがちょうど良いです。

直接アソコに当ててしまうと、刺激が強すぎて逆に感じられなくなってしまうこともあるそうです。

彼は私にイってほしいみたいで、初めてイくときはなかなかイきにくいから電マで…と言っていたのですが、私は確かにクリちゃんとかにされたら感じたし、刺激が強すぎるくらいビクビクなったのですが、気持ちいいとは思えませんでした。
引用:Yahoo!知恵袋

また、布越しで使うことによって衛生的にも良いですよね。

オナニー に使う時もなるべくパンツ越しで電マを使うようにしましょう。そうすることでじらじらしい気持ちになって妄想力が豊になります♡

 

電マは弱から使う

電マは弱から使う

強い振動ってただ痛いと感じますよね。しかし男性の多くが「電マで敏感なところに強い振動を当てれば気持ち良くできる」と思っているのです。

電マもいきなり強い振動でアソコに当ててもほとんど気持ちよくありません。電マオナニー をして気持ちよく慣れなかった人の多くがいきなり強い振動でチャレンジしてしまっています。

弱い振動で少しずつ体を慣らしてから、徐々に強弱や動きを変えていきましょう。

 

まずは、性感帯の周りから責める

様子見にやってほしいのが、あそこを中心に円を描くように股全体をなぞるようにすること。

あそこに直接あてなくても振動が響いて、これだけで濡れちゃうかも。あそこ以外の部分で性感帯を見つけられるチャンスでもあります。彼との濃厚なHを想像しながらだと、余計に興奮しちゃいまよ♡

おすすめは太腿です。太ももはブルブルと揺れて振動が体全体に伝わりやすいので、性感帯から離れていても感じることができるんです。

 

いろんな体位で試してみる

オナニー の時とか特にそうだと思うのですが、同じ体位ではなく様々な体位になって電マを使ってみてください。

例えば普通に座った状態でただ電マを当てる時と、四つん這いになった状態で電マを使う時とでは感じ方がまるで変わったりします。

体位によって感じ方も様々です。

いろんなバリエーションで電マを使ってみてください。

電マは妄想力が大切に

電マは妄想力が大切に

妄想✖︎電マは最高の組み合わせです。

イケメンに好きなようにされている妄想をした時の電マオナニー は忘れられません♡

 

使い勝手の良い電マランキングトップ3

使い勝手の良い電マランキングトップ3

使い勝手が良くて、最高に気持ちのいい電マオナニー をしている人たちの中で、人気のある電マを晒しちゃいます。

それぞれの電マの使い方なども紹介します。

 

3位 ニューフェアリーグレース(1,780円)

3位 ニューフェアリーグレース(1,780円)

この電マの使い方

電マ業界では不動の人気を誇る「フェアリーシリーズ」で初めての乾電池式がフェアリーグレース。約260gという重量は、充電式の「フェアリーミニ リチウムチャージ」と比べるとやや重いものの、AC電源式の「フェアリーミニ」とほぼ同じくらいの軽さ。全長も短めなので、取り扱いはかなり便利。

電池式では圧倒的なパワー

電池式の中では抜群の振動力を誇りますが、やはりAC電源に比べると少し目劣りしてしまいます。ですがどこにでも気軽に持ち運べる汎用性で、ニューフェアリーグレースの右に出るものはないです。

使い方もとても簡単です。

2位 フェアリー(2,750 円 )

2位 フェアリー(2,750 円 )

この電マの使い方

デンマをアダルトグッズに変えたブランド

ハンディーマッサージャーをエッチなアダルトグッツに変え、使いやすくしたのがフェアリーです。2段階しかなかった振動調節を無段階調節に変更し、さらに様々な女性に合わせられるようになっています。

さまざまなアタッチメントにも対応

アタッチメントも豊富で遊び方のバリエーションがかなり広いです。強力な振動でクリを攻めたり、アタッチメントをつけて膣内を刺激するなど、使い方は無限大です。ぜひ一度試して見る価値アリです。

1位 フェアリーミニ(3,080円)

1位 フェアリーミニ(3,080円)

この電マの使い方

女性に人気一番の電マ

電マ業界では不動の人気を誇るフェアリーシリーズ。その中でも特に人気なのがフェアリーミニです。大きさは通常フェアリーの半分程度。「電マを買ってみたいけれど、大きいのはちょっと…。」といった方に特におすすめです。

コンパクトでもパワーは十分

重さもスタンダードサイズの電マより軽いので、女性だけでも簡単に使いこなせます。フェアリーミニなら貴女の敏感な部分にしっかりと意識を集中する事が可能です。