フェラとイマラチオの違って何?【女性向き】

フェラとイマラチオの違ってなんですか?

今回はこんな質問に答えていきたいと思います。

 

本記事の内容

✔︎フェラとイマラチオの違いについて

✔︎動画でフェラとイマラチオの違いをみてみよう

✔︎フェラとイマラチオのみんなの意見

 

フェラチオとイマラチオの違い

フェラチオとイマラチオの違い

結論から言いますと、フェアとイマラチオの違いは以下のようになっています。

 

フェラチオ・・・女性が男性のペニスをシャブること

イマラチオ・・・男性が女性にペニスをしゃぶらせる事

 

つまり、主体的にペニスをシャブることをフェラチオと言い、半強制的にシャブらせられることをイマラチオと言います。

 

フェラチオを上手にやる方法

「フェラチオ・・・女性が男性のペニスをシャブること」

フェラチオで男を気持ち良くさせるには、まずペニスのどこが性感帯なのかを知ることが大事です。

 

女性の中には「亀頭のみが性感帯」と誤解している方が多いですが、亀頭と竿の段差部分である「カリ首」や、亀頭の裏側にある「裏筋」など、責められると感じてしまう男性も多かったりします。

 

フェラのやり方が上手な人ほど口内の唾液量がすごいです。

口内がトロトロになることによってフェラされた時に痛みを感じず、挿入している時と同じような快感を得る事ができます。

フェラのやり方がわからないという人は、まず口内を唾液でトロトロにしましょう。

うまく唾液を溜められないという人は、ぜひ梅干しを頭の中で想像してみてください。

 

▶︎フェラが上手くなる方法続きはこちら☜

 

上手にイマラチオをする方法

「イマラチオ・・・男性が女性にペニスをしゃぶらせる事」

イマラチオもフェラと基本的には同じなのですが、男性がイラマチオで気持ち良くなるためには、本番プレイと同様に、ペニスと口内の滑りを良くすることが重要です。

 

つまり、唾液を口内に貯めてからイマラチオをしたほうがいいです。


滑りが良くなれば、ペニスのねっとり感が増すだけでなく、女性の口や喉を傷める危険も少なくなるため、カップルの双方にとってメリットがあります。

 

動画でフェラとイマラチオの違いをみてみよう

動画でフェラとイマラチオの違いをみてみよう

フェラとイマラチオの違いを言葉で説明してきましたが、多少の違いだということは伝わったかと思います。

 

では次は、フェラとイマラチオの違いをより具体的に知っていただくために、フェラとイマラチオの動画を用意しました。

 

フェラとイマラチオのみんなの意見

フェラとイマラチオのみんなの意見

フェラとイマラチオの違いについては理解していただけたでしょうか。

次は、フェラとイマラチオに対して男女それぞれどのように思っているのかをみていきましょう。

 

フェラみんなの感想

男性

 

女性

 

イマラチオみんなの意見

男性

女性