セックスの四十八手(48手)でも数少ない季節限定の体位『こたつ隠れ』
そもそもこたつ隠れとは?
そもそもこたつ隠れを聞いた事がない人も多いのではないかと思います。
確かにセックスの四十八手全てを知っている人の方が少ないし、しかも季節限定ですからね。知る機会が少ないと思います。
こたつ隠れはその名前の通り、こたつに隠れてセックスをするスリリングな正常位。生活のワンシーンで、こたつ布団の中で繰り広げられる男女のまぐわいは、こたつの熱以上に情熱的。「気づかれるかもしれない」と言うスリルと興奮はセックスを盛り上げるのに十分なシチュエーションです♡
こたつ隠れポイント
- 季節限定で新鮮
- 相手の感じている姿を見れる
- 女性のイタズラ心がくすぐられる
- 温もりが快感に
- 見つめ合いでドキドキ
こたつ隠れ注意点
①こたつの上は整理してから
当たり前ですが、こたつの上に物があるとセックス中に物が落ちてきた理するので、こたつの上は整理してからにしましょう。
こたつの上に水の入ったグラスなどを置いて、それが溢れたら一気に萎えます。
②火傷はしないように
こたつなので当然火傷をする可能性もゼロではないので、注意が必要です。最近のこたつは火傷しないように様々工夫をされて作られているので、滅多に火傷することはないと思いますが、油断は禁物です。
正直こたつの電源を入れなくてもこたつ隠れ中は体を動かすので自然と暖まります。ですので、リスク回避+熱くなりすぎない為に電源を消してからこたつ隠れをすると良いですね。
③意外と疲れる
こたつ隠れは普段と違う大勢になる事が多いので、意外と疲れます。女性が男性の上に乗るような形でチンポを挿入する時に、床に両手を付くのですが、腕の踏ん張りが必要なので疲れます。
こたつ隠れのやり方♡
こたつ隠れでのピストンは男女の息がピッタリ合わなければ快感を得られません。挿入が浅めなぶん、男女の腰の動きにズレがあるとペニスが抜けてしまいます。こたつ隠れのやり方のポイントは男性がピストンをするとき、腰を振るというより体全体を前後に揺さぶることです。
女性もなるべく足を広げて、少しでも深く挿入できるような姿勢になりましょう。小刻みに体を前後させれば、ピストンのストロークを大きめに保つことができます。
基本姿勢
- 双方正常位の大勢
- 女性は出来るだけこたつの中にカラダをすっぽり入れる
- 足を開かく
- 男性が女性の足の間に入り、挿入する
こたつ隠れの基本姿勢は、正常位と同じです。こたつの長さによっては、相手との距離が遠くなってしまい、挿入がしにくくなってしまう事があります。その時は女性が男性の方に近づくように、カラダをこたつの中に入れてしまうと楽です。
脱ぐのは下半身だけでも良い
こたつ隠れをする時は下は確実に脱ぐ必要がありますが、上は脱がなくても構いません。おっぱいを出したところで男性はこたつ越しで触ることができません。かといって、こたつ隠れをする前に前戯をしているのであれば、わざわざ服を着ることはありませんから、そのままこたつへ移動します。
こたつ隠れは身体が蒸れて足とマンコが汗でびちょびちょになり、ローションの代わりになります♡
まずはお互いの足でしごきあうと♡
こたつ入ってからは、お互い足でしごきあいましょう♡
女性は蒸れた足で男性のチンポをしごいてあげましょう。最初は片足から玉を持ち上げたり、裏筋を摩ったりするようにしましょう。足フェチの男性であれば、足コキをされているだけでもとても興奮するはずです。
片足でしばらくチンポを責めてから、今度は両足を使って、チンポを挟みこんでたっぷりしごきましょう。2人でお互いのチンポとマンコを刺激している間は あえて気持ち良いという表情は顔には出さないのがオススメです。
こたつの中で何も起きていないようにふるまうことで、さらにこたつ隠れが盛り上がります。他愛のない会話をしながらしごきあると、ゲーム感覚で出来るのオススメです♡
こたつ隠れ男性目線
こたつ隠れをしている時の男性の気持ちは興奮そのものです♡
普段はしないような体位ですので、男性からとても新鮮な体位となります。こたつの中でお互いしごきあっている時なんてもうたまらない気持ちになっています。
こたつの温もりの影響で足でしごいているマンコのグチュグチュがより男性は感じる事ができるので、もう勃起確定案件です。
こたつ隠れで男性の新たな一面を見る事ができるかもしれませんよ♡
こたつ隠れまとめ
日常と非日常の狭間で楽しむ「こたつ隠れ」は男女にとって普通のセックスでは得られない興奮を楽しむことができる体位。こたつの外では平静を保ちつつ、こたつの中ではこたつの熱以上に情熱的な行為を楽しみましょう♡
頭は冷静に、体は熱く。その対比がこたつ隠れを楽しむポイント。
オススメ記事:正常位系体位8つを紹介!四十八手マニュアル前半☜