クンニのやり方マニュアル【最新版】

AVとかの影響でクンニをしてみたいと思っているのですけど、彼女が本当に気持ち良くなれるクンニのやり方を教えてください。

今回はこんな質問に答えていきたいと思います。

 

本記事の内容

✔︎クンニについて

✔︎本当に気持ちの良いクンニのやり方

✔︎動画で学ぶクンニのやり方

✔︎女性のクンニ対する感想

 

男性の方にお知らせします。

男性の方にお知らせします。

この記事見ている人は、男性が多いと思うので、ついでに男性向けのお得情報も教えちゃいますね。

実は今「U-NEXT」で、50,000本以上の高画質AV作品を無料で見れちゃいます。


それは、U-NEXTの31日間無料キャンペーンというものを利用するのですが、31日間以内に利用停止すれば完全無料で高画質AV作品を楽しむことが出来ます。キャンペーンいつなくなるか分からないので、早めに登録しておくことを強くおすすめします。

私はマイナーかもしれませんが、二階堂 夢の作品が大好きです笑

 

U-NEXTはAVだけでなく、huluのように映画や海外ドラマ、アニメなども最新の作品を楽しむことができ、特にU-NEXTは最新の作品をどこよりも早く配信されるので。著者はどっぷりハマってます笑

▶︎U-NEXT詳細はこちら☜

 

クンニについて

クンニについて

クンニのやり方についての説明をする前に、そもそもクンニって何?って人もいるかもしれませんね。Wikipediaによるとクンニは下記のように記載されています。

 

クンニリングスは、女性器を直接舌や唇・歯などで舐めて性的刺激を与える行為。

オーラルセックスの一種。俗ラテン語のcunnus(外陰部)とlingere(舐める)が語源である。日本語では「クンニ」と略すことが多い。性行為の前戯として行うことが多い。

出典:ウィキペディア

 

つまり、クンニはクリトリスを舐める行為のことを示すのではなく、クリトリス・尿道口・膣・小陰唇・大陰唇などの女性器を舐める行為全体のことを示すのですね。

ちなみにクンニはセックス の48手の中では、岩清水(いわしみず)☜と呼ばれています。

 

クリトリスだけを舐めるやり方ではイカせ難い

クリトリスだけを責めるようなクンニのやり方で女性をイカせることは非常に難しいです。

クリトリス以外にも性器の回りの性感帯も同時に攻める必要があります。

 

クリトリスだけを舐めるやり方ではイカせ難い

クンニは一点に集中するというよりは、多方面から責めるのが基本です。

 

特に溝の部分は、女性自身もお風呂で洗う時ぐらいしか触らない場所です。指だと少し痛いので、クンニならではの責めポイントです。

 

クンニに対して抵抗がある女性もいる

女性の中にはクンニに対して抵抗がある人もいます。

 

  • 経験が乏しくてクンニをされることが凄く恥ずかしい
  • 過去のクンニで痛みを感じたことがある
  • 過去に臭いと言われトラウマになっている
  • クリトリスが性感帯ではない
  • 単純に気持ちよくない

 

これらの理由でクンニを拒む人がいますが、クンニを嫌がる相手に対してはクンニをしないようにしましょう。

 

本当に気持ちいクンニのやり方

本当に気持ちいクンニのやり方

では、早速本当に気持ちの良いクンニのやり方についてご紹介していきます。

 

クンニのやり方

  1. 大陰唇を舐める
  2. 小陰唇を舐める
  3. クリトリスを舐める
  4. カリナを舐める
  5. 再度クリトリスを舐める

大陰唇でエッチな気分にさせ、小陰唇で繊細な快感を感じさせます。

 

次に、本丸のクリトリスで強い快感を感じさせて、カリナで興奮マックスにしてから再度クリトリスを舐めてオーガズム達成という流れになります。

 

クンニのポイント

クンニをする際は、唾液をたっぷりと出してから濡れた唇や、濡れた舌を使って愛撫してください。女性は乾いた唇でいきなりクリトリスなどを愛撫すると痛さを感じる場合があります。

 

大陰唇を舐める

大陰唇はそんなに敏感な部位ではないので、ある程度大雑把に舐めてもOKです。

 

唇が触れるか触れないかレベルの「フェザーキッス」をしてから舐めるとマンコ全体が敏感になり感度が劇的に増していきます。

 

小陰唇を舐める

マンコが興奮してくると、小陰唇が開いてきます。

開いていない時はあまり興奮していないという証でもあるので、そういう時は、小陰唇ではなく大陰唇や乳首などを責めてください。

 

開いてきたら小陰唇の刺激の開始合図です。

舌を柔らかく使って優しく舐めてあげるのがコツで、ビラビラの内側の方舐めるようにしてください。

 

クリトリスを舐める

クリトリスを舐めるときは、口内に唾液を溜めて、口の中をトロトロにした状態で舐めてあげましょう。

唾液がない状態でクリトリスを舐めるようなやり方では気持ちよくなりません。むしろ、痛みさえ感じさせてしまいます。

 

しっかりと口内をトロトロにしてからクリトリスを舐めてあげましょう。

 

カリナを舐める

カリナとは膣口と尿道口の間のエリアにあるとても敏感な部分です。

結構奥の方にあるので、ぎゅっと顔を押し当てて舐めるのがコツです。

 

再度クリトリスを舐める

カリナを的確に責めることができたら、もうオーガズムまであと一歩です。

勃起しているクリトリスを思い切って、口の中に含ませてく軽く吸い付く形で、ベロベロと緩急を付けながら舐めてあげましょう。

 

さらに気持ちいクンニのやり方(テクニック編)

さらに気持ちいクンニのやり方(テクニック編)

次にさらに気持ち良くするためのクンニのやり方(テクニック)をご紹介します。

 

クンニのやり方(テクニック)

  • パンティー越しに舐める
  • 舌を膣に挿入する
  • 吸う
  • Gスポットを刺激しながら
  • 息を吹きかける

これらをクンニの最中に意識するだけでも、あなたは彼女から「セックス が上手な人認定」をもらえます。

 

パンティー越しに舐める

 布と愛液に濡れたクリトリスのこすれる感じがたまらないなどの理由で、布越しのクンニが大好きな女性が多いです。

つまりクンニでも下着越しに責めるのは効果アリ。また、布越しに性器を舐められることで焦らし効果も生まれますね。

 

いつ直接性器に触れてくれるのか、女性の興奮度を高める効果もあります。

 

舌を膣に挿入する

小陰唇が開いてきたら、ぜひ穴の中に舌も侵入させてみましょう。

まず舌を尖らせ、膣口から5㎜~1㎝程度挿入して愛撫します。これだけで愛液がトロトロににじみ出てきます♡

 

吸う

クンニは舐めるだけでなく、”吸う”という行為も入れた方が良いです。

具体的なやり方は、クリトリスを唇で挟んで優しく吸います。

 

包皮が向けた状態のクリトリスは敏感なので、彼女の反応を見て感じているようなら甘噛みも加えるのも上手なテクニックですね♡。

 

Gスポットを刺激しながら

クンニ中に空いた手を利用して膣内の性感帯・Gスポット☜への刺激もしましょう。

 

Gスポットは女性の性感帯の中でも“中イキ”がしやすい箇所です。Gスポットをうまく見つけて開発することができれば、クリトリスと同時に刺激することで、女性をイカせることも可能です。

 

息を吹きかける

これまで暖かい舌に包まれていたクリトリスに、十分に暖まったところにフッと息を吹きかけてみてください。

この温度変化で多くの女性は”アンッ”と声をあげてしまいます。

 

女性のクンニの感想

女性のクンニの感想

クンニの感想 Twitter

感想①

 

感想②

 

クンニの感想 アダルトサイト

感想③

当時、処女でありながら、オナニーで指を挿入することを覚えていて、クリより断然ナカ派だった私です。そのせいか、初クンニは気持ち良くなく、「早くナカに欲しいなあ……」なんて考えながら、演技で喘いでいたという事実。

当時の彼は、ものすごく丹念に愛撫してくれる人だっただけに、クンニも長くて。途中から、無理矢理に犯される妄想を始めてしまっていたことは、絶対、言えませんね。panpan☜

 

感想④

今もまだ、アソコに〇〇さんの温かい舌の感触があって。。。

あんなにたくさん逝ったのに、まだしてほしくてたまりません。。。

想像以上に〇〇さんのクンニテクはスゴかったです☆舐め犬感想☜