※クリオナのやり方を知りたくない人はみないでください。

クリオナってどうやればいいのですか?

今回はこんな質問に答えていきます。

 

 

 

本記事の内容

✔︎クリオナとは

✔︎本当に気持ちいクリオナのやり方(おすすめの〇〇付き)

✔︎クリオナのやり方を動画で学ぼう

✔︎みんなのクリオナ

 

クリオナとは

クリオナとは

クリオナとはその名の通り、クリトリスのオナニーのことで、自分の手などを使ってクリトリスを刺激するオナニーのことを指します。


クリトリスは女性が最も感じ、オーガズムを得やすい性感帯ともいわれています。

また、膣オナに比べてやり方もとても簡単なので、オナニーが好きな女性は、毎日クリオナを楽んでいます。

 

クリオナと膣オナどっちの方が人気?

Gスポットを見つけて時間を掛ける膣オナに比べて、体制もリラックスした状態で、尚且つとても簡単なクリオナの方がやはり人気があるそうです。

 

「彼氏とのエッチをもっと気持ちよくするために、膣内を開発したいとは思うけど、気持ちよくなるまでに膣オナは時間がかかってしまうのが最大の難点です。どうしても仕事忙しいから、簡単にイケちゃうクリオナになります」オトメスゴ☜

 

本当に気持ちの良いクリオナのやり方

本当に気持ちの良いクリオナのやり方

本当に気持ちの良いクリオナのやり方とはどのようなものなのでしょうか。

 

クリオナのやり方6ステップ

  1. 邪魔されない空間を作り、リラックス
  2. 下着の上から優しく触る
  3. 指を唾液などで濡らし、円を書くように指の腹で撫でる
  4. リズムを叩くようにトントン
  5. 上下左右に向けてピンピン
  6. 妄想を最大限にしてつまむ

 

クリオナステップ1 空間造りをしてリラックス

クリオナをするうえでもっとも大切なのは、誰にも邪魔されない空間を用意すること。さらに、その空間で一人きりになることです。


いつなんどき、家族の誰かが入ってくるかわからない状況では、とてもクリオナに没頭することはできませんよね。まずは邪魔されない空間づくりが、気持ちよくなるための重要なポイントです。

 

クリオナステップ2 下着の上から優しく触る

クリトリスはとても敏感な部位です。

そのため、直接触ると刺激が強すぎて、気持ちよさを感じない場合があります。まずは、下着の上などから指でクリを優しく触るようにして、だんだんと刺激に慣らしていくようにしましょう。

 

クリオナステップ3 円を書くように指の腹で撫でる

刺激に慣れてきたら、下着を脱いで、直接クリトリスに触れてください。

その際、指を唾液などで濡らしてから触るようにするといいでしょう。柔らかい触り心地で、気持ちよさも増していきます。

 

指を濡らしたら、中指の腹で優しくクリトリスに触ります。

中指の腹を優しくクリトリスに当てたら、1秒1周のペースでクリトリスを円を描くようにゆっくり動かしてみてください。滑りづらく動かしづらい場合は、さらに唾液や愛液で中指を濡らすと動かしやすくなります。

慣れてきたら、動かすペースを速めてクリトリスを刺激するのも良いですね。

 

クリオナステップ4 リズムを叩くようにトントン

クリトリスが刺激に慣れてきたらマウスでクリックするように優しくリズミカルに叩いてみましょう。

優しく1秒に2回程度トントンと叩いたり、速さや叩く場所を移動させることでクリトリスが勃起して気持ちよく感じることができます。

 

クリオナステップ5 上下左右に向けてピンピン

クリトリスを身体の上下(お腹側や膣側)へ、ピンピン弾かせて刺激します。

 

指の側面がクリトリスに当たる程度に、早めたりゆっくりと上下させながら弾くように触ることで、クリトリスが刺激され興奮を感じます。

爪でクリトリスを傷つけないように指の腹の側面で行いましょう。

 

クリオナステップ6 妄想を最大限にしてつまむ

クリトリスをつまむ時は、強くつまみ過ぎずに細かい振動をクリに伝えます。

上下につまんだり、左右につまんだり、つまみ方にバリエーションを持たせることでより刺激が伝わりやすくなります。

 

クリオナおすすめのやり方

クリオナおすすめのやり方

私のおすすめのクリオナのやり方を特別に晒しちゃいます。

クリオナで最も大事なのは、妄想力です。妄想力が豊かであればあるほど、マンコがグチュグチュに濡れてきちゃいますよね。

 

私がおすすめするクリオナはその妄想力を最大限に発揮します。

 

AVを聞きながらクリオナをする

AVは妄想力を爆発させてくれます。

 

そんなAVを流しながらやるクリオナは格別です。AVの中でも特におすすめなのが、イケメンが言葉攻めをしているようなAVです。

その音を聞きながら妄想力を爆発させるクリオナのやり方は本当におすすめです。

 

▶︎私がクリオナで絶対に使う女性グッズ晒します☜

 

グッズで刺激する

クリオナの一つのやり方として、アダルトグッズを使う。といった方法もあります。

指で触るのとはまったく違う感触自体が刺激となり、興奮材料になるとあって、気分を高めるのにも役立ちます。

 

初心者でも扱いやすいピンクローターや電マは下着の上からでもイケるほどの破壊力がありますので、クリオナで確実にオーガズムを得たいという女性にはおすすめです。

 

みんなのクリオナ

みんなのクリオナ

みんなのクリオナの感想をご紹介します。

クリオナ感想①

クリオナ感想②

クリオナ感想③

クリ派~!
クリのが気持ちい!Yahoo!知恵袋☜

クリオナ感想④

オナはクリ派、エッチは膣派ですね♪
基本的には膣派なんです。ツボを男性のもので突かれると…たまらない♪
あたし、手が小さく指が短くて、オナでは膣のツボに届かないんです。だからオナはクリ派♪Yahoo!知恵袋☜