女性のオナニー は美容に効果があるの?

女性のオナニー は美容に効果があるの?

よく女性はセックスやオナニー をすると美容に効果があると聞くけど、本当に効果あるの?

今回はこんな質問に答えていきたいと思います。

 

 

 

本記事の内容

✔︎女性のオナニー事情

✔︎オナニ−の効果

✔︎おすすめの女性オナニーの方法

 

女性のオナニー事情

女性のオナニー事情

そもそもこの記事を見ている人の多くが、オナニー に対して「よくないもの」「恥ずかしいこと」として認識しているかもしれませんが、ほとんどの女性はオナニー をしていますので安心してください。

 

オナニーは週何回する?

総合的な結果として、日本の女性の大半は週1回以上オナニーをしています。

「週3回はしたくなる」 「今やりすぎで膣が腫れてるのでできません」 「金曜日に楽しんでやります!」 「特に何も考えてない。気づいたらやってる」koimemo

 

オナニーの回数を決めている人、何も考えずしてる人、様々ですが、オナニーは普通するものなので、安心してくださいね。


オナニ−の効果

オナニ−の効果

それでは早速オナニーの効果についてご紹介していきたいと思います。

 

1肌が綺麗になる

肌荒れの原因のひとつにホルモンバランスの乱れがあるのですが、オナニーをすることで、このホルモンのバランスを整えることができるのです。

エッチな気持ちになったり、エッチなことをしたりすると女性ホルモンが活発化します。

ホルモンが活発化するとホルモンのバランスを整えてくれて、肌荒れにアプローチしてくれるという訳です。

オナニーでオーガズム に達すると、愛情ホルモンと呼ばれるオキシトシン(※)が分泌されます。

オキシトシンは糖分の過剰摂取を抑制し肌荒れを防ぎます。他にも女性ホルモンのエストロゲンや若返りホルモンのDHEAなども多く分泌されるためオナニーの美容効果は確かなものです。

参照:群馬大学「プレスリリース・長寿遺伝子が「糖への欲求」を抑えるしくみを解明」

 

2ストレス解消

オナニー はストレス解消になります。

 

女性ホルモンは、日々のストレスにもアプローチしてくれます。また、女性としての快感を得ること自体もストレス解消に最適です。

自然と疲れた時やイライラしている時にオナニーしてしまうという方は、気づかぬうちにストレスを解消しようとしているのかもしれません。

 

3セックスが上手になる

「オナニーでイクコツがわかったのでセックスが上手になった」そんな声もあります。

 

オナニーをすると自分が感じやすい快感スポットがわかってくるのもポイントです。

オナニーで彼が喜びそうなリアクションなど研究するのもセックスの腕を上げるのに効果的でしょう。

 

おすすめの女性オナニーの方法

おすすめの女性オナニーの方法

おすすめのオナニー は何と言ってもクリオナ です!

 

クリオナと膣オナどっちの方が人気?

Gスポットを見つけて時間を掛ける膣オナに比べて、体制もリラックスした状態で尚且つやり方もとても簡単なクリオナの方がやはり人気があるそうです。

 

「彼氏とのエッチをもっと気持ちよくするために、膣内を開発したいとは思うけど、気持ちよくなるまでに膣オナは時間がかかってしまうのが最大の難点です。

どうしても仕事忙しいから、簡単にイケちゃうクリオナになります」

▶︎※クリオナのやり方を知りたくない人はみないでください。☜