女性が好きな体位ランキング【最新版】

セックスで女の子に満足してもらいたいのですが、女性ってどの体位が一番好きなのですか?

今回はこんな質問にお答えしていきます。

 

本記事の内容

✔︎みんなは1回のセックスで何体位しているか

✔︎女性が好きな体位ランキング【最新版】

✔︎女性が嫌いな体位(おまけ)

 

みんなは1回のセックスで何体位しているか

みんなは1回のセックスで何体位しているか

セックスをしているときにはいくつか体位を変更しますが、平均でその回数は3~4回となっています。

 

これよりも体位のバリエーションの種類が少ないと、男女ともに飽きてしまい、マンネリ化しやすくなってしまう可能性が高いで、様々な体位を知っておく必要がありまして。

 

体位は全部で48手

退位は全部で48手もあるのですが、ほとんどの人が王道の7つくらいしか知らないと思います。

 

▶︎四十八手一覧!☜

 

女性が好きな体位ランキング【最新版】

女性が好きな体位ランキング【最新版】

女子が好きな体位には以下のような様々な共通点があります。

・姿勢が楽かどうか
・ペニスが性感帯に当たるかどうか
・互いの身体が触れ合う面積が広いかどうか
・男性のピストンのスピードが速くできる体位かどうか
・奥まで挿入できるかどうか

 

一概に必ずしも全ての条件を満たす体位が彼女の好きな体位であるとは言えないですが、気持ち良さを感じやすい共通点ではあるため、セックスのときにはこれらの条件をしっかりと考え、それに適した体位を行うようにしてください。

 

女子が好きな体位3位 騎乗位

3位 騎乗位

 

騎乗位は女性自らが動かなければいけませんが自分の気持ち良いポイントを自分で刺激できるのも騎乗位の魅力です。

騎乗位が好きな女性は自分からガツガツ行く肉食系女子が多いですね。

 

S気質ありでちょっとわがままな一面も。エネルギッシュなタイプなので、そんな彼女と対照的な草食系男子ならグイグイ引っ張ってくれることでしょう。

 

好きな理由には、

「自分で気持ち良く動ける」

「彼が気持ち良さそうにしているのを見るのもいい」

などなど。

 

女子が好きな体位2位 座位

女子が好きな体位2位 座位

 

座位は正常位よりも深い挿入が可能になるため、女性が中イキしやすくなったり、女性が普段よりも大胆になりやすかったりと、メリットが多いのがこの体位。

密着度も高いため、男女ともに愛情を感じやすい体位であると言うことができますね。

 

女性が好きな理由

  • 相手と抱き合いながらすると、より愛情を感じて気持ちいい
  • 互いに見つめ合えてムード抜群。熱い抱擁とキスで気持ちよさ倍増
  • 騎乗位よりも気持ちいい場所にあてがうことができるので好き

 

女子が好きな体位1位 正常位

女子が好きな体位1位 正常位

不動の1位はやはり正常位ですね。

正常位は向かい合う体勢なので、目と目が合いやすいですよね。見つめ合うことで、愛を感じ、興奮も高まってきます。どこか恥ずかしさもありますが、それがまたドキドキにつながるのでしょう。

 

女性が好きな理由

  • 相手の顔を見ることができ、繋がりを感じる、安心感がある
  • 彼が積極的に動いてくれて興奮する
  • 責められている感じがドキドキする

 

女性が好きだけど嫌いな体位(おまけ)

女性が好きだけど嫌いな体位(おまけ)

上記のランキングを見て「あれ?背面位(バック)入ってないんだ」と思った方もいるかもしれませんが、実はバックは好きだけど嫌いな女子が多い体位なのです。

 

「前に付き合っていた彼は、バックが大好きでした。最初から最後まで、ずっとバックでやるようなときもあるくらい。別にいいのですが、ちょっと寂しいかな……。見つめ合ったり、キスもしたいです」anan

 

バックの支配されている感が好きな女性が多いのですが、その反面「相手の顔が見れないから寂しい」という意見も多い体位です。